Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

February 09, 2008

2008年リネⅡレポート-2

posted by

こんにちわ。みなさんどの様にお過ごしでしょうか?今日はリアル休みですが、自分の地域では珍しく雪で外出できません。><; リネのほうも週に2-3日ほどのINで活動できず、秋さんとも音信不通ですわw。さてさてリネですが年末年始といろいろなイベントもありユーザーを繫ぎ止めておく感じですが、激過疎化に歯止めは付きませんね。新規の人もLv40まではさくさくとレベル上がりますが、二次転職してからの武器や装備の高さやPT活動の無さから音信不通者が続出ですね><。すでに3年も経ったゲームですが、残っているのは初期ごろの古参プレイヤーばかりですかね。新種族カマエルですが、結構Lv61以上の人もいますです。能力ですが、どの職もいまいちってかんじw。最近他のMMOのオープン鯖がでてきているのでちっとそちらのほうにいってみる予定です。なんかお勧め新MMOってないですかね?w

3 Comments

Blogger 秋桜美 said...

Palaさんどもです^^v
やはりPalaさん、美奈美以外には会っていないですw(そりゃそうだw)どーしたもんですかねーこのHPももったいないし…解散するにも盟主INしていないようだし……Polaさんの言うとおり、ますます過疎化が進んでいるかも……ふと引退の2文字が頭を過ぎります><

↑ええええ!引退ですか?秋さん弓キャラ持っているからどこか大手の城攻戦盛んな血盟に入ってみたらどうですか?。最近、自分も隔週サマナーで参加してますけど、そこそこ楽しめますヨ。砦戦もいきます。(こっちはよう分からん乱戦ですけどw)さてさて、最近興味あるOβのMMOですが、三国志Online(戦闘仕様がショボイらしい)かパンドラサーガ(PT推薦MMOらしい)にちっと行ってみる予定です。詳しいレポートは近日報告w

Blogger 秋桜美 said...

ムフッ 弓キャラはどこかのクランにお世話になろうかと検討中ですw 秋は連絡用に残しておきますネ(無意味かも知れませんが)
まぁドワちゃんに連絡残せるし、ここにカキコできるから良いけど……でもやはりGillsさんやAsさんと連絡取りたいものですネ…Polaさんレポート報告お待ちしていますw