Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

New Members Invited

【血盟Prestoに関心を持っていただいた皆様へ】
 只今、血盟Prestoではクランを一緒に盛り上げていってくださる方を募集しております。レベルや職は問いません(ただし、下記にあります血盟創設の趣旨や規約等にはご賛同ください)。

 加入また体験してみたい方、クランについてもう少し詳しいことが知りたいという方は、GillsDeRais秋桜美 までWisまたはメールをお送りください。


盟主GillsDeRais

About Us


【Presto*について】
 当血盟は、社会人Playerを中心としたのんびり類(るい)クランです。限られたプレイ時間を、気の合う仲間とのんびり楽しく過ごすことを目的に結成しました。Lvを上げることやアデナを稼ぐことよりも、みんなで楽しくPlayすることを重視したいと思ってます。
 まだまだ規模は小さいですが、焦らず身の丈にあった運営を進めていきます。

【血盟Lv】
Lv3

【活動内容】
 その場その場で、時間の会う人たちで狩りをしたり、チャットを楽しんだりしています。とくに定期クラハンや戦争への参加は予定しておりません。また基本的にアデナの徴収はございません。

【主な活動時間】
 平日は21:00~24:00が中心です。土日祝日は 昼間 朝早くw からいたりします。

【約束事】
  1. リネよりもリアルを大事にしてください。
  2. 仲間とのコミュニケーションを大事にし、血盟の運営に積極的に関わってください。仲間に迷惑を掛けたり、不快な思いをさせないで下さい。
  3. 社会人として振舞ってください。もちろん、リネの規約違反や他人への迷惑行為はもってのほかです。
  4. 上記に反する場合、脱退していただくこともあります。


Contact Form