Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 13, 2007

Revival!

posted by

秋桜美です。

来年の1月までは、INするようにしていますので、話ができるといなあ~と思っています。 

PS:Pola さんとはいろいろと話をすることが出来ましたw 本当に久し振りだったので・・・(クラチャは半年振り・・・・・・・泣けてきた>< )

8 Comments

Anonymous Anonymous said...

皆さん見てますか?
リアルも落ち着き10月11日に約1年ぶりにリネⅡに復帰しています。なんとみんな休止ですかっと1ヶ月ほど無言ソロしてましたが、先日、秋さんと連絡がてきました。昔ほどINできませんが、またポチポチと再開しています。ここ、見た人はレスつけて下さい。

Blogger 秋桜美 said...

PolaさんLoginできましたねw
(^-^)//""ぱちぱち

皆さんがふと思い出したようにここに訪れて投稿を見てくれるといいのですが・・・いろいろ話したいこともあるので、レスして貰えると嬉しいです。

Anonymous Anonymous said...

いゃー><;
ログインやっぱできない。その他で書き込みしています。w

Blogger ポーラ said...

もう、みんなここもみていない様かなぁ。
本日ポーラキャラのほうを脱退しました。あんまりIN率はよくないですが、MMOして無言ゲームとしてはちっと楽しくないので、どこかの血盟にお世話になる予定です。代わりに50+のドワ子をアキさんに頼んでPrestoに入れて貰いました。こうすればみんなが復帰しても連絡とれますし、レベルも同じなのであそべると思いまして。

Anonymous Anonymous said...

えーと書き込みします。
別キャラのシリエルをとある血盟に体験入隊してみました。なんと!!驚くなかれGillsさんのリアルフレンドのお方がいましたYO。
たまにはHP見てくださいネ。w
それから最近のリネ2の現況報告(感想)を、第5鯖であるエリカですが、残念ながら全鯖中でも過疎率は高いようです。それでもギラン露店は賑やかですけど。野良PTとかもLv60以下ではまったく見ません。Lv70以上の人も多くサブクラスでの人も多いようです。Lv20からのレイドPTは毎日のように開催されていますね。新規もほとんど見なく、Lv0-Lv60までは2ndやサブクラスでいい装備で高速ソロ育成な感じです。もうすぐT1の大型バッチにてカマエル新種族などで、どのように変わるかが楽しみな処ですね。

Blogger 秋桜美 said...

偶然とは言え凄いw コメントだけでも入れて貰えればよいのですが・・・仕方ないですね^^; C1の頃の 城村が露店で一杯だったころが懐かしいですね・・・真剣に今後の事を考えようかなぁ~と思ったりして

Anonymous Anonymous said...

オハヨウ
早起きしたので書き込みを。w
さて12/4にT1-カマエルがV-UPされました。早速街の中はカマエルばかりです。
ちっと自分もカマエルを作ってみました。感想は、DEの攻撃力とエルフのスピードを備えた、特に細身剣(レイピア)の攻撃速度は異常な速さです。まぁLv40まではボチボチと育成してみます。

Anonymous Anonymous said...

新コピが書き込めないのでレスにてw
さて、リネⅡですが只今クリスマスイベント真っ盛り中です。カマエルの方は早い人でもうLv60の人もいます。二週間でLv0-Lv60とはなんとまぁ、廃カマエルですね。自分の方は復帰新規キャラのサマナーをソロで育成しています。これが中々楽しくてすでにポーラキャラと同じレベルに成りました。さてもしかしたら、見てるかもしれないので、他の人の職を周りをみた感じで感想を言ってみます。短剣職=あんまり見ませんね、固定PTじゃないと育成が難しいかも。シリ=もう1垢にシリと云われるぐらい多いです。野良PTとかでも需要多いです。ただ今は2垢2PCの育成支援キャラになっているみたい。Wiz系=ソロ基本ですがLv50+から野良範囲PTがちらほらレイドPTでは各レベルで重宝されています。弓職=ソロ基本ですが攻城戦では花形ですね。ナイト系=絶滅ですね、レイドPTで見かけるぐらいw。今一番の人気職はシンガーですね。歌・踊>バフ・ヒラ>槍・スポ・弓・Wiz>>>>その他。