Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

May 10, 2007

業務連絡

posted by

今度の日曜日(13日)に重要なクラン会議を行います。

時間は21:00-22:00くらいの間です。

みなさんの都合を土曜日23:59までにお知らせください。
ブログへのコメントでも、リネ内のメールでも構いません。

(みなさんの都合が合わない場合は延期します。その場合、日曜日のお昼までにブログかメールでお知らせします。)

みなさん返事よろしくおねがいしま~す

7 Comments

Anonymous Anonymous said...

ごめんなさい延期します。

とりあえずうちは21-22時にINします。
延期の詳細については今晩連絡しますね。

Blogger 秋桜美 said...

返事が遅くなりスミマセン><
5月の連休中に何度かINしましたが、誰とも会えませんでした^^;(残念!)2回目にINした時は、海さんが露店?していたようですが・・・。重要クラン会議の日程が決まったら連絡をお願いします。

Anonymous Anonymous said...

>秋桜美さん

忙しいのにごめんね。

とりあえず次は、今週の日曜日22:00~を予定してます。
都合をお聞かせください。

Blogger 秋桜美 said...

(^-^)ゝ ラジャ!

Blogger 秋桜美 said...

【業務連絡】
秋桜美@山口のホテルです。
明日朝一番に会議を行うこととなり、急遽前泊出張となりました^^; トホホ…
リネ会議に参加するために時間ギリギリまで何度かINを試みましたが、私の出張用PCにはまともなグラホが装備されていない上に通信CARDでTRYしている為INできそうにありません。地方のホテルなのでジャックもないし・・・><Gillsさんや皆に申し訳ないので、私抜きで予定通り開始してください! 皆が出した結論に従います。
遅くなりましたが取急ぎ連絡まで。

Anonymous Anonymous said...

秋桜美さん、いそがしいのにごめんね。

実はですね、自分ちょっとリネをしばらく休もうかと思いまして、それでクランをどうするかという相談でした。

それで今日、盟主権限をアスさんに渡し、クランについてはまた今度考えるってことにしました。

秋桜美さんにも一度会っておきたいなぁと思いますが、あと二週間で課金切れます。

来週末はINできないんですが、どこかで会えればと思います。

たぶん課金切れるまでの間に一度か二度INすると思いますが、そのときは連絡しますね^^

Blogger 秋桜美 said...

課金切れ前に何とか会えるとよいのですが・・・