Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

February 10, 2007

クラハン in 巨人たちの洞窟

posted by

 おそろしく更新してないですね^^;
 ということで、ほぼ一ヶ月前から放置していた記事をUPしますw(3月8日現在)

~~~~~~~~

 予定通りクラハン決行です。今日は人数がいるんで、巨人たちの洞窟に行くことにしました。巨人たちの洞窟は今回で2回目です。






2度壊滅・・・

Labels: , , , , , ,

11 Comments

Blogger 秋桜美 said...

かなりご無沙汰しています。
年度末による業務負荷が急上昇中~!・・・・てな訳で、中々INする時間がないのが現状で皆さん(-人-)ごめんよおぉ・・・・もう皆60代になってしまったかしらんw
3月末には新バージョンにもなることですし、何とか鞭(Gillsさん得意のw)を打ってIN 出来るようにしますね!

Anonymous Anonymous said...

久しぶり~。
うちも引越準備なんかでやや追われ気味。
実は4月から関東方面へ長期出張することになりました。

> もう皆60代になってしまったかしらんw
Gillはまだ52です^^;新天地でがんばるつもりです。

今日はこれから出張です。今週は結構出張入ってるんですが、出張先のホテルでINしま~す(でも飲みに行ったりするから時間帯遅いかなぁ^^;)。

> 3月末には新バージョンにもなることですし
パッケージ買った?
うちは買おう買おうと思ってて、まだ買ってません。提督の帽子(?)ちょっと惹かれてるんだけど・・・。しかし、このままだと自動でアップデートしちゃいそうw。

Anonymous Anonymous said...

おはよう^^。

春季休暇から帰ってきましたw(スクガラス初めて食べました^^)。

で、明日引越します(いま職場で片付け)。
移動途中、秋葉原で新バージョンのパッケージ買ってインストールして即日INできるようにがんばりますw。

Blogger 秋桜美 said...

おひさっ♪ 皆さん元気でしょうか?
私は仕事のし過ぎが原因でインフルエンザ(AH1型)にかかってしまいました。昨日の朝に熱で出たかな?と思って測ったら38.6度、2回目には40度に到達したのでこれは流石にいけないと思って即病院へ・・・・綿棒の細くしたような検査用の棒を鼻にねじ込まれてから20分程で「AH1型」(Type HongKong)陽性と診断されて、世間で噂の「タミフル」を処方されちゃいました^^;飲んだ感想は今、話しますねw 
まだ熱が下がりきっていないので今日はこの辺で・・・
>Gillsさん 
引越しって関東へ?北での横移動?いずれにしても仕事が忙しいことは良い事です^^

Anonymous Anonymous said...

インフルエンザっ!?タミフルっ!?
大丈夫ですか?
うちも月末風邪引いてましたが喉ヤラレタだけでした。

>引越しって関東へ?
関東進出ですよ^^。関東在住のみなさんよろしくね。
(桜咲いてるし暖かいのかとおもいきや、意外と寒いのね・・・。コートとかもってきてないから夜出歩くのは結構キビシいです^^;)

Blogger astoraea said...

ジルさん、秋桜美さんご無沙汰です~。
なかなか会えずちょっぴりセンチになったので久々のカキコしました。
ジルさんせっかく関東着たのに寒暖が激しくて大変だね・・・。体壊さないよう気をつけてね^^;
秋桜美さんこの前は、少しだけど久々会えて嬉しかったです。ちょっと諸事情であんまり会話できなくてすいませんでした。インフルエンザは大変でしたね、話題のタミフルを経験できるとはうらやましい・・・。(ウソですw)

とりあえず、最近は結構INしてるのでジルさんと秋桜美さんのお帰りをまったりとお待ちしておりますので遊びに着てねw

アスでした。

Blogger astoraea said...

見てるかわからないけど、一応カキコしますね。
クランの件に関して、宙ぶらりんのままになってしまってるので、ジルさん日にちを決めてみんなで一回会えませんか?
秋桜美さんも、長らくお会いできてないので調整して何とか連絡だけでも頂ければ・・・。

検討よろしくお願いします。

Anonymous Anonymous said...

アスさんごめんなさい。

今晩とりあえずINします(会えなければ明日またINします)。

Anonymous Anonymous said...

ごめんなさい。
課金きれてしまいました^^;
明日、ネカフェからインします。
そのときに日程調整を・・・

Blogger astoraea said...

返信ありがとう。
ネカフェからだとあまり遅い時間まで居られないと思うので、明日は早めにINできるよう努力します。もしも、間に合わなかったらごめんなさい・・・・。

Blogger 秋桜美 said...

こっちのコメントを確認したいませんでした><(ゴメンナサイ)

>クランの件に関して、宙ぶらりんのままに
>なってしまってるので、ジルさん日にちを
>決めてみんなで一回会えませんか?

了解しました。
Gillsさんが集合かけたのはアスさんのコメントからだったのですね^^;