Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

February 07, 2007

新規クラン員加盟

posted by

 昨晩、新たに海さんが体験で加盟されました。
 エルダーということで、ELF増量中ですw(予断だけどポテトチップスは減量するらしいw)。


(影もしっかり映っています・・・グラボ効果w)

 ということで、早速週末にでもクラハンしませんか?(メールでも連絡しましたが、急なんでこっちでも告知しておきます。)
 個人的には、飲み会がなくなったので金曜の夜がいいんですが、みなさん都合いかがですか?(ダメなら都合良い日を合わせて教えてください。)

 リネ内のメールでもココでもいいので木曜の朝までに連絡もらえると助かります。よろしく^^。


 今回ココ↓は控えた方がいいかな?w(整理してたら10日前のSS発見。とんびさん囲まれてます。)

Labels: , ,

4 Comments

Blogger 秋桜美 said...

海さん ('-'*)ヨロシク♪
金曜日のクラハンには何とか参加出来そうです^^;(時間にもよりますが・・・・・)
ダメなら週末でもOKですw
調整(=´ー`)ノ ヨロシクオネガイシマス

Anonymous Anonymous said...

明日決行です。
集まり次第どっかでかけましょう^^。

一応、21~22時くらいの間で集合ってかんじで(かなり曖昧^^;)。
みなさんよろしく~。

Anonymous Anonymous said...

キーボードを認識しなくなってINできませんでした・・・・
こちらにも書き込めず迷惑をおかけして申し訳ないです

Anonymous Anonymous said...

あらら、そんなことが・・・。
うちも以前パスワード入力画面で打ち込めない時あって苦労しました・・・。

今回だけじゃないんで、またみんなで狩りに行きましょうね^^