Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

February 05, 2007

ウチのリネに背景効果と影が

posted by

 ついにグラボ搭載。
 これまでオンボードのみで頑張ってきました。しかし、C5以降さすがにPCがついていけず、Lv50前後の狩場では非常にストレス溜まってました^^;。

 で、週末に満を持してグラボを買いに行きました。
 しかし、ハード系のことはさっぱりのウチ。電気屋のショーケースを見てもピンきりでどれがいいのか見当もつきません。で、店員に1万前後で何かあります?と聞いて勧められたのがコチラ(ってか1万円前半のグラボなんて限られるのかもしれないけどw)。



 マザーボードがGIGABYTEってことでGIGABYTEなだけです。グラボはGeForce7600GS。巷の評判は良いのか悪いのかわかりませんが、少なくともオンボードだったウチにとっては素晴らしい性能ですw(一応、推奨環境にはあるみたい^^;)。

 購入したあと、早速家に帰って勘を頼りに取り付け。恐る恐るリネを立ち上げてみると・・・

 素晴らしすぎる!!
 リネの世界ってこんなに綺麗だったのね。あまりの美しさ、動きの滑らかさに我を忘れ、1日中リネに没頭してしまいました(ということでSS撮り忘れw)。

Labels: ,

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ【グラホ交換】!
これで私やアスさんが美人だということがご理解いただけたかと・・・・・w

Anonymous Anonymous said...

毛穴のひとつひとつまでくっきり見えますのでご注意をw(なんつって>_<)

グラボ載って快適になったので、今度クラハンやりま~す(予定)。よろしく^^