Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

January 06, 2007

The God of Boars (乙事主)

posted by

 昨晩23:00過ぎ。ついに乙事主が降臨しました。「12年に一度、亥年の正月のみ現世に降臨するという幻の存在」。
 またとない機会。クランのみんなと初詣です。

 しかし、いつも静かなアデンは大混雑。乙事主周辺ですぐにみんなと逸れてしまいました。それにしても重すぎです。人混み。白チャの嵐。よくわからないエンチャ、帰還スクの使用。花火・・・。うちのPCでは限界です^^;



 なんとかSSも撮れました。もう少し近くによってみましょう。



 おっぉぉっ、でかいっ!(ついでに、五月蝿いw)
 では、早速願い事を。『「願」○○○○○○!』。
 なにを願い事したかは内緒ですw

Labels: , , , , ,

3 Comments

Blogger 秋桜美 said...

私の願い事はというと・・・・・・レア運UPしますように・・・・ではなく (* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
話は変りますけど、昨晩知合いが所属するクランのクラハンに誘われたので、別キャラ(ダンサー)で傲慢7階へ行ってきました^^
5階から7階へ移動する際に狩ったMOBからなな何とDCプレートアーマー(現物)をGET!
9名のFull Partyだったのですが、現物は私のInventoryにw(ヤッタネ!)でもクラン員でない私に現物が来るなんてやはり今年は良いとしかもW (現物はそのクランの盟主様に渡しましたW)
PS:Prestoのクラハンで傲慢に行ける日がきますように・・・・・

Anonymous Anonymous said...

現物ゲットおめでとう^^。

その運を今度はウチにもちょっとだけ分けてくださいなw
アバヘルアバヘル・・・w

昨日、露店粘った甲斐あって、最も高額な不良在庫を売りさばくことができました。残るは大量のコア。

Blogger 秋桜美 said...

Prestoに福が来ます様に!(-m-)” パンパン
大吉と出ましたw
ご参考までに私と盟主さん以外は全員50代中半?後半LVの方々でした・・ということはPrestoでも人数が揃えば実現可能なのですよ(現物の可能性がw (。・ρ・)ジュル)あッ涎が・・・・キーボードに><