Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

January 10, 2007

祝!!ファンサイトリンクに登録されました

posted by

 LineageII公式サイトファンサイトリンクへの登録を申請してから約1週間、ついに今日リネージュIIサービスチームからメールが届きました^^。
こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

この度は、リネージュII公式サイト「ファンサイトリンク」に
ご応募いただき、誠にありがとうございました。

こちらにてホームページを確認させていただき、
ファンサイトリンクへと登録させていただきました。

 ありがとうございます。
 審査に通らないかなぁという不安もありましたが、何とかクリアしました。

 ということで、改めて告知!

 Prestoでは、一緒にクランを育てて行ってくれる仲間を募集しております。
 目標は、居心地のよいクラン。今後、血盟レベルもLv4、5とあげ、徐々に拡大していきたいと思っています。詳しくはメニューの「About Presto*」をご覧ください^^。

 興味を持っていただいた方、もうちょっと詳しい話を聞いてみたいという方は、ゲーム内で GillsDeRais または 秋桜美 まで、お気軽に メール or Wisください^^。
(クランのことやブログに関することは、メニューの「Contact us」からも受け付けてます^^。)

Labels: , ,

2 Comments

皆元気かい?(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
送ればせながら、新年の挨拶とファンサイトの登録をお喜び申し上げます。w
2ndPCをイジッテてらお気に入りに登録してたのを見つけて懐かしく投稿してみました。サイトを見てましたが皆さん元気そうで何よりです。アチキはリアル多忙(結婚・引越し)であんまりMMOはできませんが、時々古巣の大航海を嫁に隠れて遊んだりしてます。( p_q)エ-ン。もうリネ?にもどる事はないですが、他のファタジーMMOは興味あるので何処かで逢えたらいいですね。ノシシ

Anonymous Anonymous said...

おっ、ポーラさん久しぶり^^
みんな元気ですよ。
(うちも年明けてから仕事落ち着いたし)

ところで結婚したんだ!ビックリ!おめでとう^^。
>リネ?にもどる事はないですが
そんなこと言わず、また気が向いた戻ってきてくださいね(奥さん連れて戻ってくるの期待してます^^)。

HPもアカウント残しときますので、たまに覗いてみてください。