Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 23, 2006

X'mas前々夜

posted by

 今朝起きたら黒いサンタさんからプレゼントが届いてました^^。・・・開けてみると、真っ赤なサンタ帽子!。最近なかなかINできなかったので、手に入れられないものと諦めていたんですが・・・。ありがとう、astor・・・あいや、サンタさん。

 で、早速かぶってみたら・・・



 ちょっと水商売ちっく^^;(やっぱドワ娘用なのねw)。

 といいつつも意外と気に入っちゃって、帽子かぶったまま狩りに出かけちゃいますw。
 帽子のせいか、なんか今日は狩りに集中しちゃって、あれよあれよと経験値たまり・・・



 LV52到達!!あっけなく年内目標達成です。これでクランの皆に煽られなくて済みますw。
 で、早速52になったのでずっと欲しかったスキル「ルアー」を覚えてみました。
 


 あとは、B防具をどう揃えるか・・・。それが問題ですw。

Labels:

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

Gillsさん LV52 おめでと^^
その勢いでB装備へGoGo!55!・・・・
待っていた(勝手に)甲斐がありましたw

Anonymous Anonymous said...

あり~^^。

資金の見通しは立ってないのですが、B装備に向けて素材集めに奔走してます(一日中PCつけっぱなしで露天したいんですが、知らない間に落ちてしまうことが多く、なかなか素材を集められません^^;)。