Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 16, 2006

狙いはQAリング

posted by

 昨日約束したとおり、みんなの文字を持ち寄って、朝からQAリングに挑戦です。QAリングでれば、念願のアジト獲得も夢じゃありません(たぶん・・・)。

 ところで、ウチは文字イベ期間中に狩りしてないので、前の日に宝箱から得たC-Zelを売って文字「II」を露店で購入しました。差額は600Kくらいですが、QA一発で簡単に元取れるから大丈夫w(購入する時点では、当然QA当てるつもりでいますw)。

 ギラン神殿前のイベント管理人前に集合。さっそくLINEAGEIIから挑戦です。



 アキュスク・・・。まぁ、まだ最初ですし、最初から全部QAでちゃったらほかの人から反感かっちゃいますしねw。・・・と余裕をもてたのも最初だけ。その後、挑戦するもL2dayスクと祝帰還のオンパレード・・・。あぅ。

 たぶん、このイベント管理人がいけないんだよ。宝くじだって、1等の良く出る売り場と全くでない売り場ってあるしね。・・・ということで、場所をかえて挑戦。先ほど得た祝帰還をつかって(嘘)、ハイネスに飛びます。

 こっちのイベント管理人の方が黄色いし、なんとなく運気のある感じ(だから、三輪明弘の髪の毛も黄色い・・・謎)。では早速、NCSOFTで挑戦です。



 ・・・。
 その後もL2dayスクだらけ・・・。
 結局、この日はQAリングのQの字も見られませんでした。



 astoraeaさんキレる瞬間w。

追:宝くじも9枚買って、全部外れました;;。

Labels:

2 Comments

Blogger astoraea said...

Σ( ̄ロ ̄|||)はう!?
こんな証拠写真をUPしてるなんて・・・w
これでは,「この台で無いじゃないか!」
の人みたいです・・・。

今度はジルさんをタンバリンで襲おうかと思っているアスでした・・・。

o(;>△<)O ガオーーーーーーー!!

Anonymous Anonymous said...

学生のときのはなし。
新台入替の店で開店時から何時間打っても大当たり引けない人がいました。最終的にそのお客さんは、台のガラスをグーで割って逃げちゃいました(まわりは唖然w)。

astoraeaさん、スクさん
昨日は早い時間にINしてたんですが、徹夜明けだったのですぐさまネオチてました^^;。

気づいたら、途中サーバーから切断されていたみたいで、astoraeaさんとスクさんのログが残ってました・・・

ゴメンナサイ。