Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 25, 2006

尊敬するブログ

posted by

 ポップロック2着を当てたGillsDeRaisです。どうもこんにちわ。

 先日、リネ2ブログ百貨店(ウチのサイトも登録してます^^)経由でリネ関係のブログをハシゴしていました。そしたら、コチラのブログでキリ番踏んじゃいました。

 同じエリカで活動されてる麻理亜さんのブログです。すごくつくりの丁寧なブログで、記事の更新率も半端じゃありません(見習いたいものです^^;)。それに踏んだキリ番が10000HIT目。スゴすぎです。ウチなんて立ち上げてから、ユニークビジターでまだ1300チョいですよ。うちも麻理亜さんみたいなブログにしてみたいものです。

 さて、麻理亜さんのブログの記事に「キリバン踏まれた方コメント残しお願いします<(_"_)>」とあったので、放置してたアカウントを引っ張り出してきて、コメント残してみることに。ところが、いくらコメント入力しても拒否られる模様。なんか、アカウントあってもPLAYNCでブログ作ってないとコメント無理らしい。なので、「10000HIT踏んじゃいました^^;」とメールでお知らせしました。

 そして、翌日返信が。なんと記念品くれるというのです。こんな、たまたま訪問したウチがもらっちゃっていいのかしら^^;。



 とか何とか言いながら、もらっちゃいましたw(クラン員のみなさん、血盟庫に入れておいたのであとで山分けしましょう^^)

 麻理亜さんありがとうです。今後ともよろしくおねがいします^^。

(今回、ノートPCでプレイしてたのでSSがうまく撮れてません^^; きれいなSSは麻理亜さんのブログを見てください。)

*******************
【業務連絡】

今使ってるBloggerですが、その新しいβバージョンBlogger Betaが正式版になっちゃいました。
@ Blogger Beta、ついに正式版へ

で、今使ってる(旧)Bloggerはそのうちなくなるそうです(恐れていたことがついに現実となります)。で、ココも新Bloggerに移行しなければならないのですが、新Bloggerの仕様がさっぱりわからないので、正月あけの時間あるときにじっくり移行したいと思います。
なお、新Bloggerへの移行にともなって現在のアカウントも新しいものにしなければなりません(これも面倒^^;)。

クランの皆様にはいろいろ迷惑掛けるかもしれませんがご理解の程よろしくお願いします。移行作業の開始・完了、新しいアカウントについては改めてご連絡します。

Tag:[]|[]

Labels:

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

不思議なものです^^
以前「麻里亜」というスペシンのタマゴでPlayしていた時に「麻理亜さん」と間違えて良くwis が来たものですw
今度はGillsさんがキリ版踏むなんてw
世の中狭い(リネ・エリ鯖だからかw)ですね~!

Anonymous Anonymous said...

「麻理亜」「麻里亜」
見た目もほとんど変わらない^^;
それに、打ち込みミスでなく、変換ミスで誤wisですね。

Wisするときって、間違いないか結構緊張しますよね(けど、一番怖いのは、誤Wisより誤爆w)。