Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 15, 2006

ご無沙汰振りです(謎

posted by

 ご無沙汰しております。Last.FMにややハマリ気味のGillsDeRaisです。皆さんいかがお過ごしですか?

 12月に入ってから、仕事のほうが忙しくて全然リネできません;;。けど、今週末ちょっとだけ時間ができたので、今晩久々にINしました(2週間ぶりくらいかも^^;)。で、最初ソロでFVに行ってたんですが、狩り中に謎のWisが!?なんだ!?w

 しばらくして、秋桜美さんとastoraeaさんがINしてきました。涙の再会(謎。ほんと久しぶりです。ということで、皆でFV行ってまいりました。


 リチャ2で、FV2階も余裕、余裕。おかげさまで、1時間超で20%も経験値たまっちゃいました。(宝箱からのC-Zelってのもありました。これは後に文字IIの一部となりますw。)
 狩りの途中、文字イベの話に。秋桜美さんもastoraeaさんも文字は持ってるみたいだけど、まだ交換してないというので、明日の朝みんなでQAリング出しに行きましょう。

Labels:

4 Comments

Blogger 秋桜美 said...

謎のWisですか・・・・たまにあるらしいですよその様なことが・・・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

Blogger 秋桜美 said...

業務連絡です^^;
メンバリスト用のSSをアップしましたので処理をお願いします^^(仕事が落ち着いてからでいいので)※美奈美はそのうちに撮り直しますw

Anonymous Anonymous said...

SS了解しました。明日のお昼にUPします^^。

追伸:秋桜美さん、急に落ちてゴメンネ。復帰するのにかなり時間かかってしまいました・・・

Blogger 秋桜美 said...

Grp会社の忘年会で遅くなったので、こんな時間にカキコしますw(ヨッパなのw)

イップク(*^-゜)y━~~
しているのかと思ってましたが、落ちていたのですね・・・・気にしないから大丈夫ですよ^^

がぉ?(((ノ`O´)ノ(Joke)