Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 05, 2006

帰省ラッシュ並みの混雑?

posted by

 先日、astoraeaさんから言われて初めて知ったんですが、11月30日から12月1日にかけてエリカサーバーがダウンし、データが11月30日の午後6時に巻き戻ったらしいですね(公式)。

 ウチも11月30日21時過ぎまでINしてたんですが、その日何してたかあんまり覚えていないんですよね^^;。唯一覚えているのは倉庫番のメダルを5個売ったくらいかなw。

 今回の巻き戻しの補償は前回のバーツと同じだと思うんですが、そのひとつとして今週土曜・日曜にアデナ・経験値2倍ってのがあります(公式)。なんか文字イベントと絡んですごいことになりそうw。



Tag:[]

Labels:

10 Comments

Blogger astoraea said...

そうです、サーバーダウンがあったんです。凄い久しぶりに起こりましたが・・・。
(昔は珍しくなかったのにねw)

その影響で、ジルさんとしゃべりながら一生懸命狩りした経験値は全て白紙w
がっくりでした (ノ_・、)シクシク

そんな不幸を乗り越えて今日lv52になりました。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ジルさん一足お先に52でお待ちしておりますので、がんばってねw

Blogger 秋桜美 said...

待っていること・・・すっかり忘れていましたw Σ(='□'=)ウッソー!
アサミもお待ちしておりますわん^^v

Anonymous Anonymous said...

astoraeaさんLV52おめ?。
皆においてかれないようにしなきゃ。のこり60%くらい(60%も・・・?)。週末にがんばってLV上げてみます^^

今回の文字イベは集中してできなさそうなんですが、皆さんイベントの成果はいかがですか?

Anonymous Anonymous said...

経験値、アデナ2倍イベントできずに終わりました・・・;;。文字イベもできそうにありません・・・;;。

Blogger astoraea said...

Σ(´□`;)ハゥ
年末の仕事ラッシュに襲われた様子ですね・・・。
体壊さない様、気をつけてね^^

INできたときは経験値2倍イベント並みにlv上げ手伝うので心配しないで大丈夫?!

お早いお帰りをお待ちしておりま?す。
(*^-゜)v

Blogger 秋桜美 said...

今度はGillsさんが忙しくなったようですね・・・・・この数日は寒くなってきたので風邪などひかないようにw

文字イベは半年に1回?位あるので、次回までのお楽しみということにしましょうネ

次はX'masイベ?(適当に言ってみたけどあったっけ?) Bar Prestoはジルママがいないと繁盛しなくってw(あー忙しい!チーママのひとり言)

Anonymous Anonymous said...

皆さんコメントありがとう;;
うれしくて涙出てきました。

いまはギリギリの生活です。
(仕事の締め切りギリギリw)

明日は忘年会だから、早めに帰れればInしたいなぁ(秋桜美さんやスクさんに渡さなきゃならないものもあるし^^;)

Blogger 秋桜美 said...

がるる・・・・がぉ?(((ノ`O´)ノ 

↑飢えた チーママELDER の叫びw(JOKEw) 

Blogger astoraea said...

お仕事・・・,忘年会・・・,まさにハードスケジュールですね( ̄Д ̄;;

秋桜美さんも,野生化?するほど待っているみたいなので,ゆっくりと帰ってきてください( ̄△ ̄;)エッ・・?

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

Anonymous Anonymous said...

さすがにこの時間じゃ誰もいなかった・・・
明日か明後日の朝INできるようにがんばります^^;

ちょっと酔っ払い >_<。