Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

December 26, 2006

ついにB装備

posted by

 最近、皮集めとB防具図シャウトinギランに必死だったGillsDeraisです。ども。

 今日も材料集めのためにギラン中を駆け回っていました。するとそこへastoraeaさんがINしてきました。そこでastoraeaさんを誘い、無法者の森へペア狩りに行くことにしました。
(astoraeaさんには内緒だけど、動機の98%は製作図拾う目的でできてますw)

 しばらくすると、今度はとんびさんがINしてきました。
(とんびさんは先日加入した期待のドワさんです。)

 そこでとんびさんも交えて無法者で狩りです。
(ムフフ・・・うまくいけば、スポって製作図Getなんてこともw・・・PCの前でニンマリ)

 無法者といえばオルマフムトランセンド。叩けば叩くほどニョキニョキと育ち、最終形態(4段階)までいくと現物でいいもの出るとの噂です。なんで今日のPTの狙いはコイツです。
(しかし、ウチの狙いはあくまでオエルマフムファイターとシャーマンw)



 最終段階まで育つのですが、これがなかなか現物落とさない・・・(あたりまえかw)。今日のところははずれでした^^。残念^^。みなさん、また今度挑戦しましょう^^。

************
 と、オルマフムトランセンド狩りは失敗に終わったんですが、実は狩りの途中オエルマフムシャーマンから製作図でたんです。とんびさんの神スポです。ありがとうとんびさん。

 PT解散後、早速ギランにもどり製作準備へ。グレースダガーを質にいれて資金調達(そのまま質流れ)。今日は運よく皮露店なんかもあったりして材料集めもあっという間に完了。そして、露店工房へ。

 完成です! では、早速変身。



 これでウチもアバレンジャーの仲間入りです^^(でも、ラインドも捨てがたい・・・)。

Labels:

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

【祝】B装備&アバレンジャー結成w
蒼レンジャーの私はそろそろ御役御免かなぁ~w
でもコアメンバ(雪さんのキャラと美奈美以外)がB装備になったので一安心と言ったところですかね^^
Gillsママそろそろ異教徒や巨人あたりで狩りをすることを視野に入れてもいいかも!

Anonymous Anonymous said...

ドムとすっごい迷ったんですよね。
最終的には、アバ軽のほう白で目立つかなぁとおもってアバレンジャーになりましたw。

おっ、今ようやく仕事が終わりました。
(あとは郵便局に行って書類を郵送するだけ)
これで、正月はゆっくり(リネ)できそうです^^。