Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 18, 2006

Treasure Hunting

posted by

 昨日、astoraeaさんとFVでペアしてら、早速でてくれました!! それもなんとCグレード武器強化スクロール。

 原価1,100A(盗賊のキー1本)が600,000Aに大化けです^^。まんまと宝箱あさりにハマりましたw。



Labels:

3 Comments

Blogger 秋桜美 said...

C-DAI おめめ^^
桃割りのイベント以来 C-DAI にはお目にかかっていません・・・・と思ったら Josefさんが居た時にスポで出たのを思い出しましたw 仕事が落ち着いたら武器調達して、IN しますねw(今週末目標?w)
それから・・・・
アスさん>例のブツは倉庫に眠ってますので必要な時はいつでも言って下さいね^^v

Blogger astoraea said...

秋桜美さんお久しぶり、
忙しいみたいですね?、INできないみたいで少し寂しいです><

ジルさん例のC-DAI_660kで売れましたw
山分けですね?、次のINでお渡しするんでお楽しみに?(*^▽^*)

Anonymous Anonymous said...

秋桜美さん、お久しぶりーぃ^^
(ウチのほうが久しぶりか?? 返信遅くなってゴメンナサイ^^;)
そろそろ年末モードに入ってきました・・・;;。
みんなも忙しくなるのかなぁ?

ちなみに、来週頭は出張です(出張のときこそINできたりしてw)。

アスさん。CDAIは貼っちゃって良かったのに~。なんつって(>_<)