Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 17, 2006

Summon Treasure Key

posted by

Summon Treasure Key。サモンと聞いて、ついに短剣職も召喚獣を呼べるようになったかと思いきや、召喚するはなんと宝箱の鍵!? そう、読んで字のごとく宝箱(Treasure)の鍵(Key)を召喚する(Summon)スキルなんです。


 しかし、侮るなかれ。最近、このスキルにはまりそうなんです。盗賊の鍵2個で3~5級の宝箱の鍵が2~3個召喚可能。宝箱からDAIやZELがでれば一攫千金も夢じゃない。といいつつも、いまだアデナ以外出たためしがありません^^;。乞うご期待(一回召喚したら、つぎ召喚できるまで20分くらい待たなきゃいけないのが結構辛い・・・w)。


ついでに、短剣系のスキルに関連して・・・

 

この2つって、いったいに何に使うの??
どなたかいいアドバイスあったら下さい^^。

Tag:[]|[]

Labels:

0 Comments