Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 05, 2006

A River Runs Through It

posted by

 知らない間に、証(釣のアイテム)が値上がってるみたい・・・。FJやPOT製作で供給が追いつかないのかしら?
 ということで、SS代を稼ぐべく今週末は釣に没頭してみました^^。

 ついでに、牛乳製作図もGet!高級攻撃POT、牛乳、(ミステリアスポーション・・・^^;)と釣アイテム製作図が揃い、これで狩り経費削減に^^。


 夜明けの釣。夜中ウロコ目的で必死に釣りしたあと、太陽の日差しを浴びてちょいとまったり。

 釣り用に、シャペロンほしいかもw

Labels:

3 Comments

Anonymous Anonymous said...

アスさんがもどってきました^^。
ということで、来週みんなでどこかへ出かけましょう。(金曜日あたり如何かな?)

久しぶりのクラハン。いいですね^^
4人以上集まれば、HP倍MOBの狩場が良いかもデス。「DVD入り口」「巨人1F」「倣慢1F」とか。(3匹リンクするとお祭りですがw)

Anonymous Anonymous said...

お祭り大歓迎w 倍MOBでチャットしながら狩れるトコがいいかも^^ ポーラさん痛いかもしれないけど・・・

追:ポーラさん、このまえは遅くまでゴメンネ。次の日大丈夫だった?