Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 27, 2006

漁獲の証

posted by

 今日、久しぶりに釣りをしました。最近、漁獲の証が値上がってるみたいなので、ここぞとばかり必死に釣ります。ある程度オイルが貯まったところで清算しようと思いギラン道具屋の前に行くと、以前所属してたクランの盟主の別キャラが放置露天中。

 看板には「証200A」の文字。「うわっ、すごい値上がってる…それに、○○さんはそんなに証を必要としてるんだ…」と思い、推薦してすべての証を売ることにしました。オイルをすべて証に交換して、早速売ると…「2000個…」とログが…

 えっ!? オイルの数から言って、せいぜい400個前後なんだけど…。よく見ると、200Aで証2000個を買ってました…;;。仕方なく、徹夜で露天することに・・・。


Tag:[]|[]

Labels:

5 Comments

リネ・・旅立ち

本日で課金が切れます、最後にみなさんと
クラハンでもと思っていましたが、別れは
寂しいので。
リネをOBから初めて早3年・・C1・C2
・C3、休止そしてC5でみなさんとの出会
い。リネもすばらしいMMOだと思いますが
私が想うMMOのスタイル(仕様)がバージョ
ンアップする度に大きくかけ離れて往きます
。そんな中でもこの3ヶ月、みなさんと出会いリネの初期の好い所が戻ったみたいで楽し
かったです。

しかし、再度課金をして続けていくほどのMMOとしての魅力が見出せなく、旅たつ事にしました。何か思い出となる様にとキャラの倉庫整理してみなさんに僭越ながら贈り物をいたします。少し早いクリスマスプレゼントと思って受け取って下さいませ。^^;

ギルさんに
 +10グレースフォカとC-SS10万発分 w
あさみさんに
 +7サムツルとB-SS2万発分 OEダメヨw
スクさんに
 フルZEL-BOアクセsetと祝B-Sps7000発
 そしてBクリ2000個
アスさんに
 +3グレードソードフォカとBクリ3000個

その他売れそうな物は血盟資金にでもw

でわ、将来みなさんと何処かのMMOでお逢いできたら幸せです。



   さようなら・・・ありがとう。。

Anonymous Anonymous said...

え?っ!ポーラさん急だよ?;;
せっかくこれからという時だったのに?。

仕様となるとしょうがないかもれませんが・・・、冬の迷宮とか巨人とかいろいろ行って楽しかったです。

最後一緒に狩りに行けなかったのが残念ですが、また気が向いてもどってきたら、声かけてくださいね。いつまでも待ってますから。

Blogger astoraea said...

ポーラさん急にリネ止めると決めた事残念に思います。他のMMOに飽きたら気軽に戻ってきてくださいね。暫く離れてみると意外とリネの良さが見えてきたりするものです。
(私がそうでした・・・^^;)

それと,グレソ有難うございました。大切に使わせていただきます。

また、いつかお会いしましょう。

Blogger 秋桜美 said...

あう;; そんな・・・突然悲し過ぎます><
これから沢山狩できると楽しみにしてたのに
・・・最後に狩りできなくて残念です^^;
短い間でしたがアリガトウございました!
ポーラさんに出会えて良かったです^^

何処かで会えるのを楽しみに・・・