Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 26, 2006

撮影会

posted by

 Member List用のSS画像を更新するため、スクさんとastoraeaさんの撮影会を催しました。

 最近SOV(ソード オブ ヴァルハラ)を製作してB装備の揃ったスクさん。SOVかっこいいです。アバローブともピッタリ。けど製作にかかった費用を聞いて驚き^^;。うちは当分タンバリンで我慢します(欲しがりません勝つまでは・・・;;)。


 続いてアスさん。ダークなイメージに合うよう夜の撮影です。月を背景にと思ったんですが、月移動するの早すぎ・・・。ポーズ取る前にどんどん上がってしまいました;;。ということで、月の沈む夜明けを待って再度挑戦。しかし、夜明けということで、ダークというより、徹夜で飲み明かした後の始発待ちという感じか・・・。


Labels:

2 Comments

Oh!何かみんなさんカツチョイイですね。
あとは、アサミさんだけですね。
そうそう、調子悪かったHDD交換しましたです。HDDだけ買うつもりがパーツ見てたら
自作マニア魂に火が付いて、ベアボーン・フルキット買ってしましたw。今のメイン機が3年前の自作機なのでそろそろ潮時かとも思っていたのでね。シップのBTO機のほうが安いのは秘密です。><;

そろそろ、復帰したお盆からの課金が切れそう・・・ボソ

Anonymous Anonymous said...

NewPCゲットおめでとう。

PC自作できるってウラヤマしいですw
ウチもボーナスでグラボ追加したいんだけど、マザーボードの相性がどうとか、さっぱり分りません・・・(いまのマザーボードがなにかも良く分ってないんだけど^^;)。