Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

November 12, 2006

業務連絡…

posted by

クラン員のみなさまへ

【連絡1】
 みなさんのスクリーンショットや記事を掲載できるようにしました。ただし、ここのブログは、いろいろ改良しているうちに仕組みが複雑になりすぎてしまったので、投稿の仕方がやや面倒です。なので、いったん試験用ブログに投稿していただき、後ほどウチの方でこちらのブログへアップしたいとおもいます(現在、こちらへの記事書込みは制限しておりますが、試験用ブログのほうの制限は外しております)。おもしろいネタやスクリーンショットがあれば投稿してみてください^^。
 画像だけは、ウチの方でちょっと手を加えます。ファイル形式は問いませんが、サイズ640*480px以上で、できるだけ鮮明なものをおねがいします。

【連絡2】
 そろそろ、Member Listの意味不明な画像をやめて、みなさんの生写真wに差し替えたいと思います(結構Member List見ていく人がいるので…)。【連絡1】の要領で、自分が最も美しく写っている(と思う)ポートレートスクリーンショットを投稿ください。あと、Comment欄も設けてますのでPRしたいことがあれば一緒にお知らせください(なければ、うちの方で勝手につけちゃいますw)。
 画像のファイル形式は問いません。ただし、400*400px以上で正方形のものを投稿してください。
いろいろお手数かけますが、よろしくです^^


Tag:[]|[]

Labels:

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

(゜◇゜)ゞラジャ
写真どれにしようかなぁ~w

それから今週も仕事が鬼のように忙しいので中々思うようにINすることができない状況です><
週末には何とかINできそうなので、遊んでやって下さいネwでは======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

Anonymous Anonymous said...

写真は秋桜美さんの指名数、ひいては店の売上にも関わってきます(謎。
とびっきりの写真おねがいしま~す^^