Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 10, 2006

TechnoratiとBloggerとTagclick

posted by

 知らない間にTagclickがリニューアルしてました・・・
 なんだかいろいろと機能が充実したみたいですが、一番感激したのは、タグをクリックしたときにポップアップするページのURL。このURLが、「http://search.tagclick.net/*******/tag/タグ名」で表示されるようになったんです^^。

 ということは・・・、1ヶ月くらい前に試そうとして失敗した「Blogger(正確にはBlogspot)で、Technoratiのタグ検索に引っかかるようにする(TechnoratiとBlogger)」が、可能になるかも・・・

 ということで、各記事に下にあるようなTagを挿入してみました(うまくいかなかったら、この記事削除^^; 完璧です^^)。

0 Comments