Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 26, 2006

SS消費が激しいものですから・・・

posted by

 最近ソロしてても、稼いだ分だけSSに飛んでいってしまうので、久しぶりに野良PTに参加してみました。野良でPTはいるのも久しぶりだけど、セブンサインに参加するのも数ヶ月ぶり。迷惑掛けないようみんなに合わせられるか・・・そんな不安を抱えながら烙印に向かいます。

 他のPTの方はウチが数ヶ月ぶりのネクカタであることなんて知る由もなく、烙印に着くやいなや早速TLに任命されてしまいました^^;・・・かなりドキドキですw


 といいつつも、無難にこなしてしてしまう自分に酔いしれるw・・・なんつって(>_<)

 結構、まったりぎみのPTでちょうど良かったかも(それに加え、FAさんが結構突っ込むタイプだったので、リンクしまくりってのもスリルあったしw)。お金プラス、経験地プラスでちょっといい気分^^。

(途中、PTメンバーのオーク♀さんから名指しで声かけられる場面も。オークの人に知り合いいないんだけどなぁ~と思ってたら、桃割り等々でお世話になってるあの方の別キャラでした・・・さて、誰でしょう?)

0 Comments