Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 28, 2006

プチクラハン in DV

posted by

Lineage on Googlemaps
 昨日、DVちょい奥に行ってきました。ヒーラー、バッファなしのPTでw (・・・自己バフPT?)。

 一緒に狩りしたのは、スクさんと、ポーラさん。途中、ポーラさん来るまではスクさんとのペアです。さすがに軟弱者のアッタカー2人じゃ厳しいものあります。HPとかすぐ減っちゃって(>_<)。けど、その分、集中するからこれはこれで面白いかもw。
 ポーラさんが来たあとは、意外や意外w。ヒーラーなしでも普通に狩れちゃうんです。これはビックリ。というかシリエンナイト恐るべし。あの硬さがほしい・・・。(できればドレインもw)

ちょっとわかりにくいけどDV

 みんなと別れた後、ひとり魔道の森に行ってきました。ヘイストハーブがポコポコでて攻撃速度上がるのはいいんだけど、SS消費が半端じゃない・・・。5000個くらいあっという間・・・泣
 そんな思いしてせっかく貯めた経験値も、SS切れて帰ろうと思った次の瞬間・・・;; そして、不幸中の不幸、新仕様の「死がもらたす傷」Get・・・;;

5 Comments

Anonymous Anonymous said...

HP:Presto*リファインプロジェクト始動w

 ご覧のとおりHeaderの画像を変えました。Headerを薄くして、ノートPCでも見やすく(ある意味自分向けw)。
 あと、記事に掲載した画像をクリックすると・・・(自己満w)。詳しくは後ほど。

Blogger 秋桜美 said...

=( ̄□ ̄;)⇒ クラハンがあったのね^^;
2通のメールも今見ました・・・・あう;;
盟主(ママ)~っ!アスさんが復帰したら「皆で逝きましょうツアー」でも企画して下さいネ
(勿論企画手伝いますw)

それから HPのHEADERですが、季節感が漂っていて良いですね~いいなぁ才能のある人はw

HEADERのCOLORをみて「さつま揚げ」を連想したのは私だけ?(チョット無理がアッタカw)

Anonymous Anonymous said...

もしかすると、連絡届かないかなぁと思ってたけど・・・
急すぎてゴメンね^^;
また、次も企画するのでよろしく。

>HEADERのCOLORをみて「さつま揚げ」
・・・以前、セントレアで購入した川上屋の栗きんとんのイメージです^^;

OH!
プログ カッチッョいい。
最近、みなさんリアル忙しいみたいですが、寒くなってきたので風邪など注意してね。

Anonymous Anonymous said...

ポーラさん、コメントありがとう。

昨日Inする予定だったんですが、友達来て鍋パーティになっちゃいました^^;
それにしても、こっちは寒すぎです…