Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 26, 2006

便利さか、不便さの楽しさか

posted by

 なんだかいろいろ仕様が変更されたみたいです(細かいことは公式サイトで確認してください)。

 ちょっと前からあったインスタントアイテム。「ソロ狩りをしやすいように」ということで追加されたアイテムですが、これも今回のアップデートで種類が倍増。狩りしてると、なんだか怪しげな名前のハーブがわんさか出てきますw


 フォーカスやら、ヘイストやら、果てはHP全回復、MP全回復などなど・・・ ここまでいいのっ!?てくらいに。
 「不便は不便なりにいろいろ考えてプレイするから楽しいのに・・・」と格好つけてみたいところですが、ちょっと狩りしただけで止められなくなりました(ハーブ中毒w)

雑)放送禁止5見てしまった・・・昔たまたま放送禁止2見て、フィクションだって知ってたから、なんだか微妙・・・

1 Comments

Anonymous Anonymous said...

記事の内容とは関係ないですが、金曜日21:00から「クラハン& B装備お披露目会」しませんか?(日曜日でもok)

ということでメール送っておきました。参加できる人はよろしくぅ~。
参加できない人は、コメントでもメールでもいいので連絡くれると助かります(人少ないときは、日曜日に延期するか、中止にするので)。

アスさんが、もしもどってきたら「お披露目会」から「快気祝い」に変更します(謎