Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 18, 2006

新領地

posted by

 ついに、新領地に足を踏み入れました・・・ギランからGK代87,000A。半端じゃありませんw
 新領地に来たことあるのはポーラさんだけ。ほかはみんな初めてです。シュチュッツガルト城に着いて、まず目に飛び込んできたのは、真っ白な白銀の世界(冬を思い出してちょっと鬱^^;)。

 シュチュッツガルト城をでて、恐る恐る遺跡に向かいます。

shuz2.png
 大して人いないのに、やけに重い・・・。ちょっと狩った後で、冬の迷宮に向かうことにしました。

 冬の迷宮もすごいトコです。進めば進むほど、雪深く、遭難しそうな勢いです。さらに、もっとびっくりするのが、トナカイ(下図参照)。
winter2.png
 叩いてみると、いきなり5匹くらいに分裂しますw
 下の画像ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、危うく全滅するところでした^^;(あるいみ面白いトコですw)
winter.png
 そんなこんなで、冬の迷宮で狩りしたかったんですが、どこも人がいてウチらの居場所はないかんじ。結局、大して狩らずにアイスキャッスルに向かいましたが、迷いに迷って時間切れ。
ice.png

 方向感覚もなく、初心者に戻った気分。まだまだ行ったことない所が多いのでこれからが楽しみ^^

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

昨日の一言w
1枚目と2枚目のSSなんですけど・・・「季節はずれの盆踊り」を踊っているように見えるのは私だけ・・・?

Anonymous Anonymous said...


そう言われたら、もう盆踊りにしか見えなくなってきたw
雪中盆踊・・・