Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 16, 2006

体験加入

posted by

 あたらしく2名の方が体験加入されました(日頃の営業活動が実を結びつつあります;;)

1ヶ月も前から面識ありながら、
今日はじめて会うロゼさん



Q攻撃POTを買ってくれた上に、
クランに興味を持ってくれたポーラさん



 久々にInしたけど、あまりの賑やかさに感激。さらに、前日の睡眠不足から無意味にハイテンションでした・・・。今度は、みんなで狩りにでかけましょう^^
 では、ォヤスミナサィzzzzzzzzz

5 Comments

Anonymous Anonymous said...

早速のコメント投稿ありがとう^^
今度、まったり狩りを体験してもらうのでよろしくですw
(ロゼさんのハンドルネーム間違ってました。rが抜けてました。すみません^^; 修正したんだけど反映されるかな・・・)

Blogger astoraea said...

お久しぶりです。
強制的に休止中のアスです><
体験さんが2名も増えたのですね?、
こんな時に入れないとはちょっと残念です。
ちなみに復帰はまだ1?2週間ほどかかりそうです・・・・。
暇を見て土日にネカフェからINしてみるので
時間があったら遊んでくださいね^^

Anonymous Anonymous said...

アスさん久しぶり^^
みんなアスさんの帰りを心待ちにしてます。
といって急かすわけじゃないけどw
もしInできたら、遊びましょうね。
(ウチは土曜日出張。ホテルでPC繋がればInする予定です^^)

Blogger 秋桜美 said...

アスさんおひさぁ?♪(^0^)ノ”
アスさんの復帰まってますよ^^

>ロズさん
エルダーの担当はリチャ&PTリコですので^^
ガンガンヒールしちゃってくださいねw

Anonymous Anonymous said...

おっはよ~ん^^
いまから出張行ってきます(ネムネム・・・)

サイトの文字やっぱり小さいかなぁと思って、大きくしました。あと、「最新のコメント」を横に表示できないか模索してます。