Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

October 07, 2006

新たな狩場を求め

posted by

 Lv50を前に、新たな狩場を求め彷徨い中。

 今日は、秋桜美さんと久々にペア。いつもどおり、象牙の塔横で狩ってましたが余裕、余裕。ちょっと北上して魔道の森に行きましたが余裕、余裕(Lv49でスキルのレベル上げてから、結構強くなった感じ^^)。ってなわけで、無法者の森でオエルマフムファイター狩り。


 周りは黄色と赤ばっかで、少々不安。しかし、そんな弱音を吐いてる暇はありません(謎。とりあえず、オエルマフムファイターに突撃です。

Gills&秋桜美:「ニャロメーっ!」


オエルマフムファイター:「プギャーっ!」


 林の狭いところでリンクしまくり、死にそうになる場面も・・・でも、こんなギリギリの冒険狩りが結構好きだったりしてw

2 Comments

Anonymous Anonymous said...

二枚目の画像、オエルマフムだった・・・。
こりゃ、失敬(>_<)

Blogger 秋桜美 said...

Gills女王様?ッ!2枚目の写真が違っていることなど気にしてはいけませぬw
でも私が右手に持っているレイ剣が異常に長く見えるのは、目の錯覚でしょうか?w(一瞬釣竿にも見えたし・・・・本当に狩りできるのかって感じです^^;)これからも皆で新しい狩場へ積極的に逝きましょうw(チャウ(・_・ 三・_・)チャウ 行きましょう)