Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 22, 2006

クラハン in 魔道の森

posted by

 今日も勢揃い(秋桜美さんが来てくれました^^)。最近、なんかいい感じです^^。

 今日は、astoraeaさんとスクさんのレベル上げに(それとアデナばら撒かれていないか確認しにw)、皆で魔道の森にいきました。

本日のBestShot - 狩りに真剣です


 いや~、それにしても今日は久々に狩りしたって感じです。30代の頃、ネクカタで次から次へとMob倒してたときの記憶が甦りました。おかげで、次のレベルまで後12%^^。
 たまには、こんな狩り方も面白いかも(TL・FAは、えらく消耗するんで出来ないけど^^;・・・ジョゼさん任せました^^;)

2 Comments

Anonymous Anonymous said...

残念ながら、週末にジョゼさんがクランを抜けました;;
2週間と短い間だったけど、楽しくやってたんでちと寂しい感じ。でも、それぞれ求めるものがあるんだろうし、ウチらもわがまま言ってクラン抜けた経験あるから、なんか複雑な気分。

ジョゼさん。またどこかで会ったら狩りしましょうね^^。(ストーカーのようにwisするかもw)

Blogger 秋桜美 said...

遅ればせながら・・^^;
本当に楽しかったですよ~!Josefさんが抜けたのは非常に残念ですが、また美女軍団(アマゾネスではありませんw)に癒されたい時は、気軽にお越し下さいw

PS:物陰からいきなり推薦撃ち込みますので、ご注意をw Josefさんを「青ネにする会」会長より