Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 21, 2006

【緊急企画】 クラハン in 国立墓地

posted by

今日、我々のクランに起きた出来事は非常に奇妙でした・・・

夜、仕事から帰ってInするとastoraeaさんがいました。そこで、二人で狩りに出かけることに。最初、胞子の海でチョロっと狩って、その後、傲慢の塔を見学(ラグすぎ・・・)、そして国立墓地に参拝しに行きました。

astoraeaさんとのチンタラ狩りの様子 in 国立墓地


麻痺って死にそうになりながらも、チンタラ遊んでると、ジョゼさんがInしてきました。せっかくですので、(有無を言わせず)墓地に来てもらい、3人で狩りしようとしました。

ジョゼさんが墓地に到着するのを待っていると、今度は美奈美さんが登場(ココのHP上では勧誘以来の登場。けど、いつの間にかLvあがってるw)。ということで、挨拶代わりに「墓地集合」の号令をかけました。

美奈美さんと何故か釣りしようとするジョゼさん in 国立墓地入り口


さらにさらに、「美奈美さんが揃ったところで狩りしますか」と思った矢先に、スクさんまでもがIn。
当然、墓地集合ですw

ということで、あれよあれよという間にクラハン(第6回)に突入。
・・・このあと墓地中央の舞台で、何たら将校を乱獲しました(astoraeaさんが乱獲されそうになる場面もw)。

舞台袖で、光らないジョゼさんを責める4人w(嘘っ
(ジョゼさん、コア、染料ありがとう^^;)



ん?ところで、なにが奇妙かって?
いやいや、かなり奇妙です。なんたって、事前に声かけてないにもかかわらず、クラン員が勢揃いしたんですからw(勢揃いしたこと自体、桃割り以来ですし^^;)


(お詫び:勢揃いと言いましたが、サタさん来てなかった・・・w)

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

勢揃いの中に、私と雪爺もはいっていないのに・・・(/_;)しくしく 家出してやる~!
徐々にですけどコアメンバが固まりつつあるので良いことではないでしょうかw
G-Project(Gills Project:勝手に命名)という壮大な計画(全血盟員が女王様に跪き・・ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、)が遂行し始めたようですw(初めて聞いたヮ)PS:Gills女王様~ッ前フリはこの位で良いでしょうか?

Anonymous Anonymous said...

G-Project!? (?_?)

G-Project、日本語にするとG計画。とりあえず検索っと(かなり恣意的)。
こんなんでました。ココ

ん~、やっぱりわかんないやw