Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 10, 2006

プチクラハン in 魔道の森

posted by

 なぜか休日の朝はIn率の高いうちのクラン・・・、今日も朝早くから秋桜美さんとastoraeaさんがいたので3人で狩りにでかけることにしました(クラン員も増えてきて、3人じゃクラハンと呼ぶにはちょっと無理が・・・ということで初のプチクラハン)。

 まずは、DV。しかし、ここも昨晩のFV同様BOTで埋め尽くされてるのか、変なクリエラで落ちまくり・・・。ということで、場所を変えて象牙周辺に飛んでみました。象牙のわきの川沿いの森ではじめは狩ってたんですが、方向感覚を失いあれよあれよと北上。いつのまにか魔道の森近くまで来てしまいました。

 ここはせっかくなので初魔道の森へ(まぁ初なのはウチだけなのですが^^;)。というこいうことで行ってきました。

 ワクワクしながら魔道の森に行ってみると、なんとアデナが一面にばら撒かれているじゃないですか。ただならぬ雰囲気^^。奥へ進んでみると、案の定「変なグループ」がたくさん。でも、せっかく来たのだからと、脇でMob狩りました(たまにショートカットキー押しすぎて、ドロップ以外の落ちてたアデナを、間違って拾っちゃったりもしましたがw)。

 ちょっと狩りしていると、アカネ登場。まずいかなぁ・・・とおもいきや、いきなり「変なグループ」に単騎突撃。多勢に無勢で、最後は返り討ちに遭ってたみたいですが、朝からすごい修羅場に居合わせちゃいましたw。

0 Comments