Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 05, 2006

初DV

posted by

 先ほど、astoraeaさんとDV行ってまいりました。なんと、これがはじめてのDVです^^;
 まぁどこ行ってもそうなんですが、初めての狩場ってやっぱドキドキしますね。見たことないMobばっかですしw。

 今日は、釣ショットが切れてきたこともあって、甘い液体を集めるのも目的でした。ところが・・・甘い液体は、一向に出る気配なし。結局、ひとつも集めることできないまま、今日は解散しました。

 ギランにもどって、周辺で釣ショットあつめようかと思い出かけたんですが・・・あれっ、釣クエが・・・あれっ、あれれ・・・

 astoraeaさん、ゴメンナサイ。クエ受けてませんでした・・・^^;

(ちなみに初DVにもかかわらず、しゃべりに集中していてSS撮り忘れ・・・)

0 Comments