Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 09, 2006

ジョゼとパンと鋼鉄たち

posted by

 さて、Josefさんの加入を記念して、第5回クラハン(突発)を開催します。 もちろん恒例のFV(Josefさん鋼鉄ガッポリ期待してますよw)。

 ただし今回のFVはちょっとちがう。黎明が勝ったためにBOTで溢れかえってますw。なかなか空いてるところが見つからず右往左往。そんなこんなで走り回ってると・・・、先頭を走っていた秋桜美さんがいきなりドロン。次の瞬間、うちも・・・、

 アレ~

 アイタタタ・・・なんか、崖から落ちたみたい・・・(まぁ、痛かぁ~ないけど^^;)。
 見上げると両側は高い崖。みんな落ちたみたいなので、とりあえず道なりに進んでると、見慣れない岩場の細い道(ドキドキです)。そこを抜けると・・・
 げっ・・・小さいくせに真っ赤な精霊・・・(話によるとレイドボス(?)いるところに出たみたい・・・)
 人いないけど、さすがにここは無理っス^^;


 そのあと、運よく空いた場所が見つけることができ、1時間ちょっとパンエルム狩りました。今晩のJosefさんは、どこか神がかっており、光りまくりのスポリまくりw。ウチの懐に鋼鉄がスポスポ落ちる・・・ヘヘッ。ご馳走様w。

0 Comments