Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

September 09, 2006

新規血盟員加入

posted by

 昼頃、Inしてみると一通のメールが。
 開いてみると、なななっな、なんと体験希望のメール。前回のastoraeaさんのときもそうですが、今回も血盟募集板をみて返事をくれた方がいました。(こんな順調にいっちゃっていいのでしょうか。)

 それもレベルが近いドワさん。軟弱者の多いうちのクランにとって待望のFA職。ということで、さっそく大歓迎メールを送りました(そのあとちょっとお出かけ)。

 夜、外から帰ってきてInすると、直後にWisが!
 体験希望のJosefさんからです。なんとGoodなタイミング。PCの電源入れる前に夕飯食べてたら、Wisもらえないところでした。また、ちょうどよく秋桜美さんやastoraeaさんが同時にInしてたので、3人で迎えにいきました。

3人でJosefさんをコーナーに追い詰めるシーン


 せっかくですから、このあとFVでも行きましょうか・・・ 続く

4 Comments

Blogger 秋桜美 said...

Presto待望のバウハンさんです^^v
ジャンジャンスポって下さいね^^
MPなんて気にしなくても大丈夫ですw
astoraeaさん私がダブルでサービスしますわよんw 

Anonymous Anonymous said...

あぁぁ・・・いままで独占状態にあった秋桜美さんとアスさんのリチャが・・・(嫉妬)
Josefさんにあげるうちの1割、いや5%でいいのでウチにもください(>_<)
出血がんばりますから・・・w

Blogger 秋桜美 said...

; ̄ロ ̄)!!そ・・・そうなの!?
知らなかった・・・PrestoのMamにヒールできないなんて・・・><
じゃぁその分GH特別サービス券を差し上げますネw(100回分w)← 少ないか・・・w

Anonymous Anonymous said...

; ̄ロ ̄)!! noooo! (←パクリ

でもそのまえにウチのPCでC5動くか心配。
ん~、アップデートに時間がかかるぅ~。
(明日は出張。ノートでうごくかしら^^;)