Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

August 10, 2006

クラハン in ギラン

posted by

 先日の告知どおり"Google検索結果1位記念第3回クラハン"を決行。今日の相手は、ななななんとっ! 良質大桃!!(予定)
 そんなこんなで、クラン創設以来初めて大勢の人が集まってくれましたw(運良く新人さんも来てくれたし)

 さて、クラハンの結果は?といいますと・・・


 げっ、不良・・・予定が狂った・・・

 その後も不良が続き、あえなく玉砕・・・

 最後、サイコロ振って参加した人でドロップ品を分配しました。ちなみにウチの分け前は瞬間回復POT1個・・・グホッ。(まぁ、瞬間回復POTでGoogleに引っかかったんだから良しとしよう・・・^^;)
 
 まぁドロップの結果はどうであれ、みんなでワイワイ楽しめたクラハンでした。

2 Comments

Anonymous Anonymous said...

みなさん、UP遅れてすみません。
今日ようやくUPできました^^;

ちなみに、Movie製作3時間くらいかかりました・・・うちのPCじゃ、やっぱりキツイ・・・メモリフル稼働。

Anonymous Anonymous said...

あと?、ちょっと面白いBlogツールを見つけたので、右のサイドバーに追加しました。今まで撮ったMovieとChronicle5のMovieを登録してます。

こりゃ、マジすごい!

TEDDY-GさんとこのU2B Player