Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

August 25, 2006

クラハン in FV

posted by

 先日、記事にも載せましたが、バスケの世界選手権が日本で開催ってことを記念してクラハンやっちゃいました^^(残念ながら、日本は予選敗退したけど)

 今日もチャッキーさんにお手伝いいただきました。鉄鋼期待してますよチャッキーさんw。



 FVは3回目ですけど、やっぱ和みますね。といいつつも、久々に狩りに燃えたかもw(ポモナイベ以降ほとんど狩りしてませんでしたので・・・^^;)

 途中、チャッキーさんが席を外したところで、回避FAを目論むもあえなく玉砕・・・。まだまだ修行が足りないようです。
 
 2時間くらい狩ったかな。鉄鋼はあまり出ませんでしたが、そのかわりに本がガッポリ手に入りました・・・販売代金および売れ残りは血盟庫に入れておきましたので勝手に使ってください (でも~血盟庫の使い方が良くわかりません・・・ギャフン >_<)。

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

Usernameが間違っていたので書込みできなかった・・・; ̄ロ ̄)!!
Gills盟主、クラメンの皆様 クラハンに参加できなくてm( ̄ー ̄)m ゴメン
実は・・・大きな声では言えないのですが寝過ごしてしまったのです(朝まで><)
まぁ言い訳は見苦しいので、このへんでやめときますw(最近疲れが抜けなくて)
チャッキーさんが参加してくれてヨカッタ^^
※自分のブログも全然更新できていない秋桜美でした

Anonymous Anonymous said...

笑・・・
朝までってことは、寝過ごしたというよりも、早めに寝てたってことですねw

この日だけって訳ではないので、また今度みんなで狩りに出かけましょう^^

ほんとメンバーのバランス取れてて、狩りしやすいですね。