Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

August 10, 2006

新規血盟員加入

posted by

 つつつついに、血盟板からの志願者(正確には体験希望)が現れました! 苦節33日。地道な営業活動がやっと実を結びました。

 メールが入ってたときはまじビックリっ。血盟板も伊達じゃないってことですね(このページへのアクセス数にも少なからず影響ありましたし^^)。

 この日は運よく"Google検索結果1位記念クラハン"の日。クラン員勢ぞろいってことで、早速新人さんをクラハンに強制連行しましたw
(・・・クランの雰囲気どうでしたか?・・・)

 喜びのあまり、SS取り忘れ・・・

0 Comments