Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

August 01, 2006

ポモナっ!

posted by

 いっ、いきなりポモナイベントっ!?

 日頃はウダウダSS売り歩いてるウチですが、せっかくの大金掴むチャンスですので、ネクター求め回廊まで行ってきました。
 イノシシやグランディスは薄青だけど、フルSS、回避しまくりで、かなり効率いい感じw。ドロップ率は低いのかもしれませんが、1時間半くらい(もちろん無休憩)で20個たまりましたw

 さて、売りさばいてボロ儲け!と意気込んでギランに戻ったんですが、露天買いは8,000Aくらいでちょっと微妙。露天売り最低も20,000Aで、いつ売れるかわからない感じ。
 ”まぁ、初日ですし、試しに・・・”ということで、割っちゃいました。

 

 ニョキニョキニョキ。
 1回目・・・不良。まぁ、そんなもんでしょ。過度の期待は禁物。



 エイヤ~と割ってみると・・・

桃割り1回目結果
Aクリ1コ
Q攻撃POT2コ
Q移動POT5コ

 ・・・これってどうなの?? 相場がわからないのでなんとも・・・。

 ちょっと面白そうなのでもう一回。
 ニョキニョキムキュ・・・おぉぉおぉ、良質!!



 グビグビグビ・・・エ~ィっ。スパコ~ンッ。

桃割り2回目結果
B-zel1コ
Q移動POT10コ
瞬間回復POT1コ

 BBBBっ!B-zelっ!! (けど、いくらで売れるんだ?・・・^^;)

 とりあえずギランで相場を確認しながら(といっても適当ですが)、露天で販売したらこんな結果になりました。

販売結果
B-zel270,000A1コ
瞬間回復POT18,000A1コ
Aクリ13,500A1コ
Q攻撃POT12,500A2コ
Q移動POT5,500A15コ
合計 409,000A

 イヒっ、丸儲けw

 ちなみに、調子に乗って3回目挑戦したら・・・
 不良; 瞬間回復POT 1コ、Q攻撃POT 2コ
 期待しすぎました・・・(あまりのショボさにSS撮り忘れ・・・)

0 Comments