Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

July 08, 2006

血盟Presto創設

posted by

 LineageIIを始めたのは、Chronicle2から3へ移行しようという時期。あれから彼是一年経ちますが、未だにメインキャラはLv44・・・。しかし・・・、

 こんなウチでも、ついにクラン立ち上げちゃいました

(もちろん、そんな大それたことウチ1人でできるはずもなく、前のクランで一緒だったあさみさんによるところが大きいんですけど・・・^^;)

(とにかく、)気の合う人たちとまったり、かつのんびり楽しめるクランを創りたいという野望を胸にクラン立ち上げを決意。そして今朝、クラン創設を決行しました。
 話し合いの結果、クラン名を"Presto"に決定。そして、人気のないギラン神殿で血盟創設の手続きをしました。



クラン名を入力するとき、ちょいと緊張しましたww



クラン創設無事終了。旗つきを目指して、一気に血盟Lv3までUP。



とりあえず旗とHPつくること以外 No Plan ですが、身の丈にあったクランづくりを進めていくつもりです。

0 Comments