Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

July 19, 2006

初クラハン in 鏡の森

posted by

血盟創設以来、初めてのクラハンを決行。
とはいっても秋桜美さんとのペアなんですが・・・
(出席率5割を考えれば、上々かもw)

と、ところがっ・・・

猟師の村から現地へ移動する途中、いきなりクリエラ d>_<b
その後も起動するたびに、クリエラ dx_xb
(合計10回くらい)

何なんっすかこれ?

結局まともに狩りできないまま、解散してしまいました・・・
秋桜美さん、せっかくだったのにゴメンナサイ。

追:後から考えると、鏡の森ってなんか相性悪いんですよね。
ソロで狩ってるときも、GKで飛ぶ度に落ちてましたし・・・
ん、関係ない? やっぱりうちの低能PCのせいかな。

2 Comments

Blogger 秋桜美 said...

鏡の森は私も何回も落ちましたよw
クラハンは次回ということで^^
楽しみはとっておきましょう!

Anonymous Anonymous said...

では、さっそくですが土日に2回目のクラハンしまーす。
ほかのクラン員の方もよろしくね^^
(って、いないじゃん・・・トホホ)

 集合時間:ダラダラと集まり次第
 狩 場 :当日相談
 ドロップ:拾ったもの勝ち