Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

July 22, 2006

クラハン in FV

posted by

 さてさて、先日の中途半端に終わってしまったクラハンにめげることなく、2回目のクラハンを決行。
 今回は、なんとFVに挑戦。で~も~、秋桜美さんと二人ではなかなか厳しいので、元クランのpocorinさんにお手伝いいただきました(pocorinさん、どうもありがとう)。

 実はFVって初めてなんです。まぁ、なんときれいなとこなんでしょう。他の狩場みたいに殺伐としてないし、Mobにも馬体のきれいな馬がいたりと、結構気に入っちゃいました(途中変な名前のPTとかもいましたが…まぁ、しょうがないかぁ)。

 FVで小一時間程狩った後、pocorinさんとこのクラン員を誘って、無謀にも国立墓地なる未知の世界へ…。FVとは打って変わって、なんてhardなとこなんすかっ。向かったのは17時くらいなんですが、朝の8時からやってたウチにとっては、この目まぐるしい展開はさすがにキツかったっす。とは言いつつも、結構盛り上がって楽しかったです。
(んっ、なんか個人の日記みたいになってきた…??)

0 Comments