Presto* WeblogA Relaxed Clan in Erica Server of Lineage II

July 26, 2006

酔いドレ短剣(千鳥足)

posted by

 今週は、連荘で飲み会だらけ・・・胃腸の調子が・・・とは言いつつも、帰ってきたらやっぱりInしてしまいました。ということで、耳ねらいに行きました。

 秋桜美さんが"海底トンネル余裕~w"と言ってた(正確には違う言い方だけど・・・)ので、軽い気持ちで潜ってみたら、酔ってるせいで上手く泳げずMobリンクしまくり・・・危うく死ぬとこでしたww。

 まぁそんなこともありましたが、無事に耳をGet。タヌキ耳にしたら、なんか小悪魔的になりました。ウサ耳じゃなくてもコスプレ的要素は強いのね・・・。



 この後、ハイネスへ行こうと思ったんですが、案の定ギラン出た直後にネオチしてました・・・^^;

0 Comments